2021/06/21 16:15



今までの人生を振り返ってみると、



見きり発車した時にいつも、



かなり大きな変化はやって来ていた。



でも、手放す時はいつも怖かった。



名残惜しいまま別れた時もあったし、



悪く言われるだろうと思いながら止めた事もあった。



誰もいない時に泣いたり、



不安で吐きそうになったこともある。



でもいつもそれは手放す時までのこと。



いざ手放してしまうと解放感しか残らない。



なんの勝算もなくても、



それは毎回そうだった。



一昨日結構大きなモノを手放した。



今日やっとその解放感をちゃんと掴んで受け取れた。



おめでとう、夏至の日。




私は私の感覚を信頼して作ろうと思う。



それはいつでも私のカミサマなんだ。