2021/06/25 19:15


今日はストロベリームーン。



夏至の後の満月はパワフルなのか、



精神的に不安定な人も多いだろうし、



ちょっとした人間関係のトラブルに巻き込まれた。



まあ、事故にあった感じ。。。



ちょっとビックリしたんだけれど、



呼吸を整えて心の中で



今、なにが起こっているのか問いかけてみた。



起こっていることは理解できなかったけれど、



全部良い方向に向かうために起こっている、



と繰り返して気分を整えた。



そうすると、本当にそうなった。



トラブルが起こった時は



え?なんで?なんなの?って感じだったけれど、



あー、自分で気分を整えるという



実践をさせられたんだなーと思ったのでした。



晴れやかな満月の日でした。




髪色をチェンジして心機一転!